Home > 2008年11月01日

2008年11月01日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

通学

Seattle

下を向いて歩こう。
…涙は、たまにはこぼれてもいいんじゃない?

落ち込んでいるわけではありません。
通学が癒しの時間。
日の出の時間が遅いから、早起きしなくても7時頃で充分毎日登山気分が味わえます。笑

落ち葉を拾って歩いてます。それで、下ばっかり向いてます。押し花にしてみようかと思って。
北海道と同じくらいの緯度にありながら、暖流の影響でそのわりに暖かくて雨が多いから、
木はでかいし、種類は豊富。
アジサイが咲いてて、白樺があって、トマトがなっていて、紅葉してる、
そんな不思議なことも起こっています。

1031redsquare.jpg


昨日、大学の警察からこんなメールが届きました。

Incident in Red Square. Male set self on fire, taken to hospital. No other
persons injured. Area is secure. Ck. Web for updates.

研究室から食堂行くくらいの距離のとこでの出来事。
写真は建築学科棟の前から。
ちょうど写真に写ってる、奥のレンガのところ。
英語読み間違えたかと思いました。
不況の影響でしょうか。。。。
帰り道のことを考えると少し怖くなったけど、
みんなでスタジオに泊まり込みだったので平気でした!…帰りたい。。。

ちなみに土曜日には毎週、ここの駐車場の管理人(バイト?)のトランペットの演奏を楽しめます。
まさに写真に写ってる写真のブースの中での、演奏。仕事中にも関わらず。笑

Home > 2008年11月01日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

