Home > 2009年04月08日

2009年04月08日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

spring

Seattle

0407sakura.jpg

ここはビーチかっ!?
…って思うような、日本とはちょっと違ったお花見の風景。
UW名物の桜がとうとう咲きました。
お花見の文化はないらしいけれど、もしかしたら日本人より桜そのものを楽しんでるかもしれません。

0407sakura02.jpg

あんまり桜にはのぼっちゃいけない気が…それって日本人の感覚??

0407sakura03.jpg

日陰にほぼ人なし。
みんな焼きに出てきているんです。…色素わけましょうか?

私はというと…残念ながらお花見を楽しみに来たのではなく、花粉症の目薬を保健管理センターに買いに行く途中の散歩でした。
学期始って一週目にして、なんだか追われた生活してます…終わらないぃー。。
あと、なんだかひどくなる一方の、花粉症。
キャンパス中に生えまくってる、めちゃめちゃでかい杉の木たちがこの季節だけはにくい…。。

それでもなんだかわくわくした気分にさせてくれる、春。

Home > 2009年04月08日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

