Home > 2010年03月01日

2010年03月01日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

beauty つづき…

  • 2010-03-01 (Mon)
  • Kobe
kobe

就職活動の話。
志望度の高いある会社の、3時間の即日設計を今日受けてきました。
去年のお題は「海辺の、自分の卒業設計を展示するための場所」、
それより前は「10年後の自分の家」とか、「その会社のリノベーション案」とか、そんなのが出ていた様子。
そして今年の課題は、簡単に説明すると「自分の愛する著名人の家」。
時間設定は自由。死んでる人でも好きならオーケー。ただし、建築家はだめ。
なので私はばっちり、浅田真央ちゃんと家族とコーチのためのバンクーバー五輪のためだけの家を設計してきました!!笑
カナダのバンクーバーの針葉樹林の中に水滴のようにたたずむ、
家のほとんどがスケートリンクの家です。
これなら早く現地入りしても大丈夫! 大自然の中で、自分のためにスケートを楽しめるはず。

きれいな景色と真央ちゃんの楽しそうに美しく滑るイメージは確かにあるんだけど、建築的には新しい!ってものでもないし、そして3時間で紙に落とすのが難しかった…結果やいかに。
少なくとも、誰にも引けはとらない愛情もって設計してきました!笑

Home > 2010年03月01日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

