Home > 2010年12月29日

2010年12月29日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

'sense of wonder'

Copenhagen

A Happy New Year for everyone!
あけましておめでとうございます。
2011年もよろしくお願いいたします。

レイチェル・カーソンという人の本に、'Sence of Wonder'というタイトルの本があるそうです。
まさにこのwonderこそ、2年半前ブログを始めたときに託した意味と同じ意味でのwonder。

sence of wonder:はっとすること。
極寒の中、雪で縁どられ木々の枝形の下の道を歩いたことを思い出します…

20110101sence of wonder
Frederiksberg Have

このブログを開設した頃から2年半、周りの人に本当にたくさん支えてもらいながら(実際的に迷惑をかけたこともあれば、心を支えてもらったこともあれば、本当に様々な人たちにいろいろな形で支えてもらいました…)、そのおかげでこのコンセプトを遂行してきました。
そして、ひたすらに、心の赴くままに行動させてもらいました。
大切な皆様へ…本当にありがとうございます。
今後もよろしくお願いします。

2011年、新しい年からは少し腰を据えてじっと踏ん張る時期にしようと思っています。

その中でも、sence of wonderの精神を持ち続けたいものだと思います。



Home > 2010年12月29日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。