Home > スポンサー広告 > うつくしいもの

スポンサーサイト


Comments:-

pilotis URL 2008-08-27 (水) 11:55

ちょっ、おい!わーっ!!w
このための撮影だったのね。
疲れて荒れきった“うつくしくない”お肌を晒されるなんてお恥ずかしい。しかも目尻が重力に無条件降伏してるw

昨日は結局、朝の6時まで4階でプラン立ててたわ...

mmm URL 2008-08-28 (木) 01:53

あは。肖像権はつねに無視やね笑
モデルありがとねー!!!
よい旅になるね、きっと!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mmm31mmm31mmm.blog36.fc2.com/tb.php/10-512ca3e6
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from wonderful life

Home > スポンサー広告 > うつくしいもの

Home > Kobe > うつくしいもの

うつくしいもの

Kobe

今日リストアップする、最近出会ったうつくしいものの条件(仮)

 1.不足がない
 2.無駄がない

2.の無駄ってのは、心が行き届いてるものは無駄じゃない気がします。
装飾がない、って言うと、少し違うなーって感じです。
あと、うつくしいものは好きだけど、逆も真、ではかならずしもない気がします。


□ブラシッチ

これも肩こり解消した日と同日、実家での話。

オリンピックは4年間の想いを思うと苦しくなるので、
美しさに集中できる競技
夏だったら新体操やシンクロ、冬だったらフィギュアスケートのような競技しか自分から観ることはあまりしませんでした。

…はじめは、高校時代の、北京在住のテニスプレーヤーの「あの子」に似てるなーって見だしたんですが、
思わず美しすぎて見入ってしまったのは、女子高跳び。ブラシッチ
体系はチーターのようで(しなりのある筋肉がついてる感じ)
少ない助走で、美しい孤を描いて約2mのバーを「ふわりと」飛び越えます。


□帰りの電車で出会った女の人

ワンレンで肩までのさらさらの髪
白のぴったりめのtシャツ
チノパン
そしてゴールドのネックレス
たぶん、必要なものを必要なだけ食べて、
必要なだけ運動しているんだろうな、て思うような体形

そっちの気はまったくないけれどずっと見とれてました。
夙川でお別れ。
 

□グッドタッチ

くせ毛です。
パーマもストパーも試しましたが、
相性はいまいち。
それでやっとこさ出会ったのがこのグッドタッチていうのです。
トリートメントです。信じられないくらいさらさらになるんです。
くせ毛がくせ毛パーマのようになり、めちゃらくちんになります。
髪の栄養補給とおしゃれが一緒にできる、そのアイデアがすごく気に入ってます。


□武田双雲 「書体漢字」
書本漢字書本漢字
(2008/08)
武田 双雲

商品詳細を見る

本屋で見たら、一目瞭然。
ほしい一冊。


□未来の自分…

今の自分は、不足と無駄でできてます笑
うつくしい人になりたいものです。
その第一歩?昨日親知らずを抜きました。
幸いそんなには痛まず。
無駄が去ってすっきりです。
…と、自分に言い聞かせ、もう一本9月1日にぬかれる自分にエールを送ります…。



追伸

pilotisのコメントを受けて…

ぴろてぃ

ほっぺた拝借。

肌

カラートーンをグリーンの側に+20

白肌

やりすぎると病人のような色になります。
カレンさんの言ってはったことがなんとなくわかる気がしました。
スポンサーサイト

Comments:2

pilotis URL 2008-08-27 (水) 11:55

ちょっ、おい!わーっ!!w
このための撮影だったのね。
疲れて荒れきった“うつくしくない”お肌を晒されるなんてお恥ずかしい。しかも目尻が重力に無条件降伏してるw

昨日は結局、朝の6時まで4階でプラン立ててたわ...

mmm URL 2008-08-28 (木) 01:53

あは。肖像権はつねに無視やね笑
モデルありがとねー!!!
よい旅になるね、きっと!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mmm31mmm31mmm.blog36.fc2.com/tb.php/10-512ca3e6
Listed below are links to weblogs that reference
うつくしいもの from wonderful life

Home > Kobe > うつくしいもの

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

