Home > スポンサー広告 > NEVER ENDING STORY



Comments:-

YASHI URL 2010-09-02 (木) 20:35

こんなところにコメント書くところが・・・ずっと見てて今頃初めて気付いた(笑)

tomi URL 2010-09-03 (金) 10:03

翔くん→笑。相変わらず暑いから仕事たいへんよなー!!おばあちゃんちに集合できなかった分の成果だよー。。。またうちに来てね。猫たち、かわいいけどでっかくなったよ。論文やってると邪魔しに来てくれるんだけど、前より断然かさがでかいから結構困るんよ笑

macky61 URL 2010-09-17 (金) 14:02

とみーがんばれ!!
とみーの論文興味あり♪

tomi URL 2010-09-23 (木) 21:32

macky61→作業、作業でモチベーションを保つのが本当に難しかったよー!!そういう意味で、論文ってすごく私にとってきつかったよー。。
とりあえずぎりぎりまで一通り書いて、帰ってきたら提出までに修正?加筆?して、完成とするよー!!もうひとふんばり、がんばりますー!
まっきーは元気にしとる??授業は楽しんでいますかー??

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mmm31mmm31mmm.blog36.fc2.com/tb.php/106-b6d24f16
Listed below are links to weblogs that reference
from wonderful life

Home > スポンサー広告 > NEVER ENDING STORY

Home > Mino > NEVER ENDING STORY

NEVER ENDING STORY

mino

お盆の引きこもり生活を経て、ようやく明日は書き上げた修士論文ドキドキの本論部分の概要チェックです。
まだ、背景部分はがっつり残っているけれど、ただいま達成感えるために印刷中。
どうあがいても、どうあがいても、
もはやこれ以上深い議論ができず…力のなさをひっしと感じ。
それでもこれから先も考えていきたいと思えるテーマに出会えたことはよかったなーとも思います。

Seattle Central Library by OMA/LMN and City of Seattle
100831living+room.jpg

さ、印刷と背景書きに戻ります。


Comments:4

YASHI URL 2010-09-02 (木) 20:35

こんなところにコメント書くところが・・・ずっと見てて今頃初めて気付いた(笑)

tomi URL 2010-09-03 (金) 10:03

翔くん→笑。相変わらず暑いから仕事たいへんよなー!!おばあちゃんちに集合できなかった分の成果だよー。。。またうちに来てね。猫たち、かわいいけどでっかくなったよ。論文やってると邪魔しに来てくれるんだけど、前より断然かさがでかいから結構困るんよ笑

macky61 URL 2010-09-17 (金) 14:02

とみーがんばれ!!
とみーの論文興味あり♪

tomi URL 2010-09-23 (木) 21:32

macky61→作業、作業でモチベーションを保つのが本当に難しかったよー!!そういう意味で、論文ってすごく私にとってきつかったよー。。
とりあえずぎりぎりまで一通り書いて、帰ってきたら提出までに修正?加筆?して、完成とするよー!!もうひとふんばり、がんばりますー!
まっきーは元気にしとる??授業は楽しんでいますかー??

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mmm31mmm31mmm.blog36.fc2.com/tb.php/106-b6d24f16
Listed below are links to weblogs that reference
NEVER ENDING STORY from wonderful life

Home > Mino > NEVER ENDING STORY

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

