Home > スポンサー広告 > 回顧録④ 四半世紀

スポンサーサイト


Comments:-

sumi URL 2010-11-29 (月) 23:42

おめでとうございます。
四半世紀って何か重い言い方ですね。
tommmyさんの内容のぎっしり詰まった25年を尊敬すると共に、すかすかの自分に反省しきりです。

maiko URL 2010-11-30 (火) 08:11

おめでとー!
PCめったに見る時間なくて当日にメールすら送れなかった。。。ごめんね!
四半世紀、こわいねー早い!
わたしは誕生日の瞬間も会議、
当日も夜はカップラーメン食べながらサービス残業という
乙女とは思えない生活をしてました笑
社会人こわいーーー!!

tomi URL 2010-11-30 (火) 08:32

sumiさん→ありがとー!うん!なんかようやくちょっとは重い感じする響きになるよね、四半世紀。目覚めたら世界がなんだか劇的に変わっていたよ!!

…なんてこともなく笑、ぼちぼちやっていくしかないねー。
私は来る前のすみさんのライブの生き生きした姿が印象的で、どっか遠くまで来なくても(例えば、デンマークとか笑)、あれだけ輝けるすみさん素敵やな―と思いました…すかすかだなんて信じません。4半世紀目の今年はいろいろ環境変わるけれどちょっとここらで腰据えて頑張らなー!という感じです!

カープ→私こそやでー!!!!!お互い四半世紀だね☆(乱用笑)ほんまにありがとうー!!忙しくしているのね…ちゃんと食べて、寝れるときは寝てね!忙しくしている乙女は大人のオンナとして輝いているはず!!…と信じている!!笑 帰ったら通学も一緒にがんばろー!(遅れている分頑張らな!)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mmm31mmm31mmm.blog36.fc2.com/tb.php/126-4e573c13
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from wonderful life

Home > スポンサー広告 > 回顧録④ 四半世紀

Home > Copenhagen > 回顧録④ 四半世紀

回顧録④ 四半世紀

Copenhagen

今朝、久々の日中に湖を走りに行ったら、
白鳥やかもやカモメといった水鳥たちが湖の上を歩いていることに気づきました。
湖だから、流れがあんまりないので凍るんですね。
早くスケートリンクにならないかなー。

この世に生れて四半世紀を迎える記念すべき日は、
日本時間で考えてもこっち時間で考えても週末のはずだったのですが、
どっちにしても改装工事していました。笑
今の元倉庫のin the middle of nowhere...にある事務所から、
来週ようやく引越しするそうで、
もと工場を事務所総出、ボスらの家族や友達やペットやら!?みんなみんな巻き込んで金曜から週末返上で改装!

トイレの便器をつけかえ、
窓を設置し、
断熱補強し、
あちこちの穴を埋め、
事務所は白、トイレは青に塗り、
棚兼仕切り壁を作り、
すっかりbuilderになってきました。

20101128マーティン親子
午後5時前…窓の外とトイレがおんなじ色に…
そしてちょっとバルスを思い出す…笑
ボス・マーティンが大工の父と働く様子。なんだかいい…

いちから建てるのももちろん大変だろうけれど、
時間を重ねていい味出してきたものを今必要なデザインに変えるってのもなかなか大変な仕事で。
そうして新しいデザインがちゃんと定着していく様をみるのがとっても楽しかったです。
引越しが楽しみ。

今週末。好きなことをしながら、大切な人たちにたくさんのハッピーバースデーをいただいて、
幸せな誕生日でした。
スポンサーサイト

Comments:3

sumi URL 2010-11-29 (月) 23:42

おめでとうございます。
四半世紀って何か重い言い方ですね。
tommmyさんの内容のぎっしり詰まった25年を尊敬すると共に、すかすかの自分に反省しきりです。

maiko URL 2010-11-30 (火) 08:11

おめでとー!
PCめったに見る時間なくて当日にメールすら送れなかった。。。ごめんね!
四半世紀、こわいねー早い!
わたしは誕生日の瞬間も会議、
当日も夜はカップラーメン食べながらサービス残業という
乙女とは思えない生活をしてました笑
社会人こわいーーー!!

tomi URL 2010-11-30 (火) 08:32

sumiさん→ありがとー!うん!なんかようやくちょっとは重い感じする響きになるよね、四半世紀。目覚めたら世界がなんだか劇的に変わっていたよ!!

…なんてこともなく笑、ぼちぼちやっていくしかないねー。
私は来る前のすみさんのライブの生き生きした姿が印象的で、どっか遠くまで来なくても(例えば、デンマークとか笑)、あれだけ輝けるすみさん素敵やな―と思いました…すかすかだなんて信じません。4半世紀目の今年はいろいろ環境変わるけれどちょっとここらで腰据えて頑張らなー!という感じです!

カープ→私こそやでー!!!!!お互い四半世紀だね☆(乱用笑)ほんまにありがとうー!!忙しくしているのね…ちゃんと食べて、寝れるときは寝てね!忙しくしている乙女は大人のオンナとして輝いているはず!!…と信じている!!笑 帰ったら通学も一緒にがんばろー!(遅れている分頑張らな!)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mmm31mmm31mmm.blog36.fc2.com/tb.php/126-4e573c13
Listed below are links to weblogs that reference
回顧録④ 四半世紀 from wonderful life

Home > Copenhagen > 回顧録④ 四半世紀

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

