Home > スポンサー広告 > 'sense of wonder'

スポンサーサイト


Comments:-

myun URL 2011-01-06 (木) 23:58

sence of wonder すてきー。
無事にかえってきてくれるのを心待ちにしています(^_^)ノ

tomi URL 2011-01-16 (日) 22:02

myun myun→帰ってきましたー!明日久々に学校行きます!どきどきわくわく。

takeshimurakuni URL 2011-01-29 (土) 17:34

お疲れ様でした。いろいろとコペンハーゲンの情報を楽しく読ませてもらっていました。これからのご活躍期待しています。

tomi URL 2011-01-29 (土) 19:54

takeshimurakuni様→はじめまして。ブログ、ずっと読ませていただいています。これからも、いろんな視点のつまった興味深いブログ、楽しみにさせていただきます!
じつは論文の対象がシアトルの図書館で、論文自体は稚拙…なのですが、OMAからものすごく多くのことを学びました。今印刷前の仕上げ作業をしています。
CPHでのインターン生活については、「これ書きたい!」と思うことすべてをブログに書くこともなかなかできず、もどかしい部分もありましたが、それでも書いてみてよかったです。
コメントありがとうございました!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mmm31mmm31mmm.blog36.fc2.com/tb.php/129-0ecb3e8a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from wonderful life

Home > スポンサー広告 > 'sense of wonder'

Home > Copenhagen > 'sense of wonder'

'sense of wonder'

Copenhagen

A Happy New Year for everyone!
あけましておめでとうございます。
2011年もよろしくお願いいたします。

レイチェル・カーソンという人の本に、'Sence of Wonder'というタイトルの本があるそうです。
まさにこのwonderこそ、2年半前ブログを始めたときに託した意味と同じ意味でのwonder。

sence of wonder:はっとすること。
極寒の中、雪で縁どられ木々の枝形の下の道を歩いたことを思い出します…

20110101sence of wonder
Frederiksberg Have

このブログを開設した頃から2年半、周りの人に本当にたくさん支えてもらいながら(実際的に迷惑をかけたこともあれば、心を支えてもらったこともあれば、本当に様々な人たちにいろいろな形で支えてもらいました…)、そのおかげでこのコンセプトを遂行してきました。
そして、ひたすらに、心の赴くままに行動させてもらいました。
大切な皆様へ…本当にありがとうございます。
今後もよろしくお願いします。

2011年、新しい年からは少し腰を据えてじっと踏ん張る時期にしようと思っています。

その中でも、sence of wonderの精神を持ち続けたいものだと思います。



スポンサーサイト

Comments:4

myun URL 2011-01-06 (木) 23:58

sence of wonder すてきー。
無事にかえってきてくれるのを心待ちにしています(^_^)ノ

tomi URL 2011-01-16 (日) 22:02

myun myun→帰ってきましたー!明日久々に学校行きます!どきどきわくわく。

takeshimurakuni URL 2011-01-29 (土) 17:34

お疲れ様でした。いろいろとコペンハーゲンの情報を楽しく読ませてもらっていました。これからのご活躍期待しています。

tomi URL 2011-01-29 (土) 19:54

takeshimurakuni様→はじめまして。ブログ、ずっと読ませていただいています。これからも、いろんな視点のつまった興味深いブログ、楽しみにさせていただきます!
じつは論文の対象がシアトルの図書館で、論文自体は稚拙…なのですが、OMAからものすごく多くのことを学びました。今印刷前の仕上げ作業をしています。
CPHでのインターン生活については、「これ書きたい!」と思うことすべてをブログに書くこともなかなかできず、もどかしい部分もありましたが、それでも書いてみてよかったです。
コメントありがとうございました!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mmm31mmm31mmm.blog36.fc2.com/tb.php/129-0ecb3e8a
Listed below are links to weblogs that reference
'sense of wonder' from wonderful life

Home > Copenhagen > 'sense of wonder'

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

