Home > スポンサー広告 > 通学

スポンサーサイト


Comments:-

makiko URL 2008-11-02 (日) 07:52

scary..すごいな。びっくりしたー
大学に警察あるなんて更にすごいー
そういえばデンマークに来てまだパトカーや救急車の音聞いたことがないや。驚

macky#61 URL 2008-11-03 (月) 00:12

とみー元気??
不況ってほんま世界中の人に影響与えるんやね・・!おかかもめっちゃ家賃下がったって言ってたし。とみーも気をつけて!

mmm URL 2008-11-05 (水) 02:44

makiko→ねー、夜遅く帰宅するときは送迎のサービスもあるらしい!…サービスっていうのかはわからないけれど笑 一度は乗ってみたい気もするな、パトカー…笑
デンマークは平和なところなんかな。でもパトカーはわかるけど、救急車は関係ないよねえ?…こっちのデンマーク人にも聞いてみるよ♪
こっちではサイレンはよくなってるけど、選挙カーはいないよー!笑

macky#61→まっきーどうしてる!?連絡を心待ちにしております…こっちでは、おなじく日本から来てる人が家賃あがったてゆうてた!!ブラジルは潤ってるのかな!?不況やから狂った人でてくるかもしれないよ、気をつけて!って言われたんやけど、ちょくちょくあ、そういうことか…て思う瞬間があるよ、シアトルは富裕の街でもある反面、その人たちのおこぼれを期待する、ホームレスの街でもあるらしくてね…。普段は大丈夫だけどね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mmm31mmm31mmm.blog36.fc2.com/tb.php/28-982bd1be
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from wonderful life

Home > スポンサー広告 > 通学

Home > 未分類 > 通学

通学

Seattle

下を向いて歩こう。
…涙は、たまにはこぼれてもいいんじゃない?

落ち込んでいるわけではありません。
通学が癒しの時間。
日の出の時間が遅いから、早起きしなくても7時頃で充分毎日登山気分が味わえます。笑

落ち葉を拾って歩いてます。それで、下ばっかり向いてます。押し花にしてみようかと思って。
北海道と同じくらいの緯度にありながら、暖流の影響でそのわりに暖かくて雨が多いから、
木はでかいし、種類は豊富。
アジサイが咲いてて、白樺があって、トマトがなっていて、紅葉してる、
そんな不思議なことも起こっています。

1031redsquare.jpg


昨日、大学の警察からこんなメールが届きました。

Incident in Red Square. Male set self on fire, taken to hospital. No other
persons injured. Area is secure. Ck. Web for updates.

研究室から食堂行くくらいの距離のとこでの出来事。
写真は建築学科棟の前から。
ちょうど写真に写ってる、奥のレンガのところ。
英語読み間違えたかと思いました。
不況の影響でしょうか。。。。
帰り道のことを考えると少し怖くなったけど、
みんなでスタジオに泊まり込みだったので平気でした!…帰りたい。。。

ちなみに土曜日には毎週、ここの駐車場の管理人(バイト?)のトランペットの演奏を楽しめます。
まさに写真に写ってる写真のブースの中での、演奏。仕事中にも関わらず。笑
スポンサーサイト

Comments:3

makiko URL 2008-11-02 (日) 07:52

scary..すごいな。びっくりしたー
大学に警察あるなんて更にすごいー
そういえばデンマークに来てまだパトカーや救急車の音聞いたことがないや。驚

macky#61 URL 2008-11-03 (月) 00:12

とみー元気??
不況ってほんま世界中の人に影響与えるんやね・・!おかかもめっちゃ家賃下がったって言ってたし。とみーも気をつけて!

mmm URL 2008-11-05 (水) 02:44

makiko→ねー、夜遅く帰宅するときは送迎のサービスもあるらしい!…サービスっていうのかはわからないけれど笑 一度は乗ってみたい気もするな、パトカー…笑
デンマークは平和なところなんかな。でもパトカーはわかるけど、救急車は関係ないよねえ?…こっちのデンマーク人にも聞いてみるよ♪
こっちではサイレンはよくなってるけど、選挙カーはいないよー!笑

macky#61→まっきーどうしてる!?連絡を心待ちにしております…こっちでは、おなじく日本から来てる人が家賃あがったてゆうてた!!ブラジルは潤ってるのかな!?不況やから狂った人でてくるかもしれないよ、気をつけて!って言われたんやけど、ちょくちょくあ、そういうことか…て思う瞬間があるよ、シアトルは富裕の街でもある反面、その人たちのおこぼれを期待する、ホームレスの街でもあるらしくてね…。普段は大丈夫だけどね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mmm31mmm31mmm.blog36.fc2.com/tb.php/28-982bd1be
Listed below are links to weblogs that reference
通学 from wonderful life

Home > 未分類 > 通学

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

