Home > スポンサー広告 > 通学路から



Comments:-

ふくい URL 2008-08-11 (月) 20:06

わかる!!
パン屋さんでバイトしてたから4時起き、5時出勤っていう生活をしてて、早起きはめっちゃ大変やったけど、朝のすがすがしさを知れたことには感謝してる☆

留学するんやね!!海外でもっともっと魅力的になってきてね♪

mmm URL 2008-08-11 (月) 20:24

ふくいさん!そうなんよー。
♪朝いちばん早いのは、ぱんやさん~
って歌があったよね。そんなに早いとは知らなかった!!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mmm31mmm31mmm.blog36.fc2.com/tb.php/3-861ade2c
Listed below are links to weblogs that reference
from wonderful life

Home > スポンサー広告 > 通学路から

Home > Kobe > 通学路から

通学路から

トップページの写真を更新しました。
日常生活の動線、通学路からの写真です。例の緑色のカメラで撮影したものです笑
(この子で勝負するには、どう撮るか、はまったく話にならないので笑、何を撮るか、を考えるようになりました。もしくは、ほんとうに適当な写真。)
朝5時頃?です。
撮影は卒計中の帰り道…よく朝方にとりあえずお風呂に帰ったものです。
あまりにきれいだったので、一緒に残ってた2人に電話したことを覚えてます。

朝5時は毎日訪れるんですが、普段普通の生活を送っているとその世界って案外知らないものなんですよね。
たいがい、この時間に起きているときは眠くて機嫌が悪いのですが、それが吹き飛ぶくらいのすがすがしさもまた、味わえます。

学校出てすぐ撮影したのですが、東からどんどん明るくなって、
家に着くころには空全体がもうよく知っている朝の顔になります。

ちなみに最近の朝5時はもうすっかりおひさまは昇ってます。
夜明けは4時台、ですかねー。
旅行に行くお金も時間もないけれど、新鮮な気分を味わいたい、そんなときにいかがですか、
早朝の世界。




Comments:2

ふくい URL 2008-08-11 (月) 20:06

わかる!!
パン屋さんでバイトしてたから4時起き、5時出勤っていう生活をしてて、早起きはめっちゃ大変やったけど、朝のすがすがしさを知れたことには感謝してる☆

留学するんやね!!海外でもっともっと魅力的になってきてね♪

mmm URL 2008-08-11 (月) 20:24

ふくいさん!そうなんよー。
♪朝いちばん早いのは、ぱんやさん~
って歌があったよね。そんなに早いとは知らなかった!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mmm31mmm31mmm.blog36.fc2.com/tb.php/3-861ade2c
Listed below are links to weblogs that reference
通学路から from wonderful life

Home > Kobe > 通学路から

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

