Home > スポンサー広告 > 通学路から



Comments:-

mo URL 2008-11-26 (水) 00:34

おっ?
雪かい?

mmm URL 2008-11-26 (水) 02:34

もっち→写真の奥の方に写ってる山では!車で2時間くらいのとこにあるらしい。(まだこっちくる前のもっちとの決死のドライブを生かす機会には出会えてないよ…運転したいー笑)8こっちは年2回くらいしか雪降らないみたい。暖流のおかげなんだって。すごいパワーだね。
神戸の方が寒い気がするよ!!寒くなってきた??もう11月も終わりだもんね…もっちの手が真っ赤になる季節。。お大事に!!

machiko URL 2008-11-26 (水) 09:39

とみーw
にやにやにやにや

日本も今日は太陽があったかいよー

mmm URL 2008-11-26 (水) 11:01

machiko→ちょっとまりちゃん、なににやにやしてるのー?笑 太陽、ずっと出てくれてたらいいんだけど…なかなか。。。てんぱに大敵な気候が続きます。 

入口出口入口 URL 2008-12-02 (火) 04:17

最近宮下さんよく夢にでてきますけどなんか用事ですか??笑

mmm URL 2008-12-02 (火) 14:47

ただいま!→ 正月箕面に里帰りできないから、仕方なく…お邪魔してます笑 開店準備の方はどうですかー??順調???帰ったら、ただいまー!!って訪れます★

entrance URL 2008-12-03 (水) 21:01

絶好調やで!!
もうオープンしてるし!!笑

mmm URL 2008-12-04 (木) 03:30

entrance→ほんまに!?わー、楽しみ―!!!!箕面にひとつ帰る場所が増えた!!
執筆活動は?笑…今はお店忙しいかー。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mmm31mmm31mmm.blog36.fc2.com/tb.php/32-dc52ec48
Listed below are links to weblogs that reference
from wonderful life

Home > スポンサー広告 > 通学路から

Home > Seattle > 通学路から

通学路から

Seattle

topの写真を更新しました。
ようやくこの景色も、普段の生活の中にあるもの、に見えてきました。
まだまだ、未知なことだらけですが。
雨のシアトル、でも晴れの日の素晴らしさといったら、もう。
空気は冷たくて、でも太陽が暖かくて、空気は澄んでいて、
なにより、待ちに待った晴れだから。


…なのに今日もスタジオで、パソコンと格闘です。。
お昼ごはんだけが楽しみ…さて作業に入ります。

☆☆☆


Comments:8

mo URL 2008-11-26 (水) 00:34

おっ?
雪かい?

mmm URL 2008-11-26 (水) 02:34

もっち→写真の奥の方に写ってる山では!車で2時間くらいのとこにあるらしい。(まだこっちくる前のもっちとの決死のドライブを生かす機会には出会えてないよ…運転したいー笑)8こっちは年2回くらいしか雪降らないみたい。暖流のおかげなんだって。すごいパワーだね。
神戸の方が寒い気がするよ!!寒くなってきた??もう11月も終わりだもんね…もっちの手が真っ赤になる季節。。お大事に!!

machiko URL 2008-11-26 (水) 09:39

とみーw
にやにやにやにや

日本も今日は太陽があったかいよー

mmm URL 2008-11-26 (水) 11:01

machiko→ちょっとまりちゃん、なににやにやしてるのー?笑 太陽、ずっと出てくれてたらいいんだけど…なかなか。。。てんぱに大敵な気候が続きます。 

入口出口入口 URL 2008-12-02 (火) 04:17

最近宮下さんよく夢にでてきますけどなんか用事ですか??笑

mmm URL 2008-12-02 (火) 14:47

ただいま!→ 正月箕面に里帰りできないから、仕方なく…お邪魔してます笑 開店準備の方はどうですかー??順調???帰ったら、ただいまー!!って訪れます★

entrance URL 2008-12-03 (水) 21:01

絶好調やで!!
もうオープンしてるし!!笑

mmm URL 2008-12-04 (木) 03:30

entrance→ほんまに!?わー、楽しみ―!!!!箕面にひとつ帰る場所が増えた!!
執筆活動は?笑…今はお店忙しいかー。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mmm31mmm31mmm.blog36.fc2.com/tb.php/32-dc52ec48
Listed below are links to weblogs that reference
通学路から from wonderful life

Home > Seattle > 通学路から

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

