Home > スポンサー広告 > 誕生日



Comments:-

tashi URL 2008-12-07 (日) 13:16

AUDLはあいかわらずだよー
急だったからたぶんメッセージ書きたかった人もっといたと思うので、そんなんあったんやー!って人に。
私が声かけれた人だけになっちゃったこと、とみーのブログを借りて言っとこ。笑
とみーにとって23歳はまさに特別な年だねーそんなこんな思いも込めてオメデト☆
(とみーが帽子かぶった姿が見たかったです。)

私はというとその後・・・なんと!とみーに先こされた教習所をやっと卒業しました~ 遅っ!!

mmm URL 2008-12-08 (月) 02:31

tashi→ほんまありがとーっ!そして卒業おめでとー!!帰ったら決死のドライブトラベルに行きましょう。笑 うれしかったからかぶります。写真撮ります。そしてAUDLあったかいね。就活始まってるんよね?楽しみつつがんばってー!就活にまつわるおもしろい話ちゃんとつくっといてね。

ふっせ URL 2008-12-08 (月) 21:43

23歳おめでとうございます☆いつでもどこでも頑張ってますね、見習いたいです。

それから遅くなりましたがメールありがとうございました!
東西王座から2週間、チームはゆっくりとですが2009に向かっています(もっと急き立てていきます…!)
自分のやるべきことも見え、あとは突っ走るだけです。

あ、それから私生活の方もステキな展開がありました^^

takao URL 2008-12-08 (月) 22:54

☆誕生日おめでとさん☆
いつもいつもカゲながら読ませてもらって、勝手に対抗意識燃やしております!!
なんかえらく頑張ってるようで、素敵な23歳になること間違いなしですな。
是非とも養ってください!笑

mmm URL 2008-12-09 (火) 02:26

ふっせ→そうなのか!!!お疲れ様、も束の間、だね。でも目標があるっていいよね!!それで大変なのは、しんどいけど幸せ。充実!
おーちゃん…どうしたかな。そういえば、ひでかのアドレス変わった??そしてふっせがROOKS民の私生活のリーダーとらなきゃ誰がとる!!笑(ちょっと時代は変わってきているのも感じますが。)いいことだ★

takao→ありがとー!!!どう!?元気してる??入口くんバーオープンしたみたいやね!!!!楽しみだ。就活時期かしら。大阪帰ってくるの??

takao URL 2008-12-11 (木) 10:14

大阪帰るつもりやけどどうなるかな?就活含めいろいろ、ぼちぼちやってますわ~。
そっちこそ忙しそうやけど元気かね?まぁなんか楽しんでやってそうやけども!!
バーは一回行ったけど元気にやってましたわ!
なんしか、今後も活躍を期待しております~。笑

mmm URL 2008-12-12 (金) 06:46

takao→うん、これから忙しい時期になるんよねー日本では…。大阪で就活やったら、エントランスバーにもちょくちょく行けるじゃない★笑

おーちゃんです URL 2008-12-19 (金) 21:54

とみーせんぱい!
…誕生日おめでとうございます!(?)
むしろいらんくらい遅すぎてすいません笑
23歳ってなんかむっちゃ若い気がする!!!
でも誕生日の日にたっしーさんが教えてくれました!
いまTAさんなんですよ!

ふっせせんぱいに教えてもらって時々見てます☆
とみーせんぱいの面白いです!
写真きれいですね!!!
楽しみにしてます☆

わたし元気ですよ~^^
めりーくりすますーーー!!!

mmm URL 2008-12-22 (月) 11:34

おーちゃん→たっしーTAなんやー!!設計楽しんでますかー??そしてROOKSも…今練習組み立てたりしてる時期??決断の時が…やってきたと思って…元気かどうか心配してたの…!冬になったけど、白くなった?

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mmm31mmm31mmm.blog36.fc2.com/tb.php/33-a05cb870
Listed below are links to weblogs that reference
from wonderful life

Home > スポンサー広告 > 誕生日

Home > Seattle > 誕生日

誕生日

Seattle

先日、誕生日を迎えました。
多くの人にお祝いしてもらって、ほんまに幸せです。
日本からも、とってもうれしい贈り物が…

1205バースデイ

幸せな誕生日を迎えました。23歳もがんばれそうです。
縦書きの、みんなからの分厚いラブレターはtully's の袋と一体化していて、実は今日初めて気づきました。
読んでくれてはる人がたくさんみたいなので、この場を借りて…
ほんとうにありがとう!!!!!!!感動でした。

手紙読んで元気出して、
先生たちの顔見て、
帽子かぶってどんぐりみたいになって時代先取りして、
恋愛について学んで、
素敵な23歳になろう!と思います。

とりあえず、目前の怒涛の期末と戦います…




Comments:9

tashi URL 2008-12-07 (日) 13:16

AUDLはあいかわらずだよー
急だったからたぶんメッセージ書きたかった人もっといたと思うので、そんなんあったんやー!って人に。
私が声かけれた人だけになっちゃったこと、とみーのブログを借りて言っとこ。笑
とみーにとって23歳はまさに特別な年だねーそんなこんな思いも込めてオメデト☆
(とみーが帽子かぶった姿が見たかったです。)

私はというとその後・・・なんと!とみーに先こされた教習所をやっと卒業しました~ 遅っ!!

mmm URL 2008-12-08 (月) 02:31

tashi→ほんまありがとーっ!そして卒業おめでとー!!帰ったら決死のドライブトラベルに行きましょう。笑 うれしかったからかぶります。写真撮ります。そしてAUDLあったかいね。就活始まってるんよね?楽しみつつがんばってー!就活にまつわるおもしろい話ちゃんとつくっといてね。

ふっせ URL 2008-12-08 (月) 21:43

23歳おめでとうございます☆いつでもどこでも頑張ってますね、見習いたいです。

それから遅くなりましたがメールありがとうございました!
東西王座から2週間、チームはゆっくりとですが2009に向かっています(もっと急き立てていきます…!)
自分のやるべきことも見え、あとは突っ走るだけです。

あ、それから私生活の方もステキな展開がありました^^

takao URL 2008-12-08 (月) 22:54

☆誕生日おめでとさん☆
いつもいつもカゲながら読ませてもらって、勝手に対抗意識燃やしております!!
なんかえらく頑張ってるようで、素敵な23歳になること間違いなしですな。
是非とも養ってください!笑

mmm URL 2008-12-09 (火) 02:26

ふっせ→そうなのか!!!お疲れ様、も束の間、だね。でも目標があるっていいよね!!それで大変なのは、しんどいけど幸せ。充実!
おーちゃん…どうしたかな。そういえば、ひでかのアドレス変わった??そしてふっせがROOKS民の私生活のリーダーとらなきゃ誰がとる!!笑(ちょっと時代は変わってきているのも感じますが。)いいことだ★

takao→ありがとー!!!どう!?元気してる??入口くんバーオープンしたみたいやね!!!!楽しみだ。就活時期かしら。大阪帰ってくるの??

takao URL 2008-12-11 (木) 10:14

大阪帰るつもりやけどどうなるかな?就活含めいろいろ、ぼちぼちやってますわ~。
そっちこそ忙しそうやけど元気かね?まぁなんか楽しんでやってそうやけども!!
バーは一回行ったけど元気にやってましたわ!
なんしか、今後も活躍を期待しております~。笑

mmm URL 2008-12-12 (金) 06:46

takao→うん、これから忙しい時期になるんよねー日本では…。大阪で就活やったら、エントランスバーにもちょくちょく行けるじゃない★笑

おーちゃんです URL 2008-12-19 (金) 21:54

とみーせんぱい!
…誕生日おめでとうございます!(?)
むしろいらんくらい遅すぎてすいません笑
23歳ってなんかむっちゃ若い気がする!!!
でも誕生日の日にたっしーさんが教えてくれました!
いまTAさんなんですよ!

ふっせせんぱいに教えてもらって時々見てます☆
とみーせんぱいの面白いです!
写真きれいですね!!!
楽しみにしてます☆

わたし元気ですよ~^^
めりーくりすますーーー!!!

mmm URL 2008-12-22 (月) 11:34

おーちゃん→たっしーTAなんやー!!設計楽しんでますかー??そしてROOKSも…今練習組み立てたりしてる時期??決断の時が…やってきたと思って…元気かどうか心配してたの…!冬になったけど、白くなった?

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mmm31mmm31mmm.blog36.fc2.com/tb.php/33-a05cb870
Listed below are links to weblogs that reference
誕生日 from wonderful life

Home > Seattle > 誕生日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

