Home > スポンサー広告 > もくもく

スポンサーサイト


Comments:-

miura URL 2009-03-01 (日) 01:12

1:1 ピタゴラ!!
このわくわく感は!!

mmm URL 2009-03-01 (日) 06:17

miuchi→あははー。ピタゴラだね!笑 見入ってしまうよね…そしてはたとする…年齢超えるよね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mmm31mmm31mmm.blog36.fc2.com/tb.php/44-7d5548f1
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from wonderful life

Home > スポンサー広告 > もくもく

Home > Seattle > もくもく

もくもく

Seattle

つらつらと…

今朝起きたらまた雪が積もってました。

レーザーカッターを使いました。
そしたら…
ファンを入れ忘れたら、蓋をあけたとたん、煙に包まれました。
まんがで料理を失敗したときの絵そのもの。
中から若干焦げた段ボールも出てきました。
おおごとにはならなかったものの、しでかしました。
しばらくの間、芳しい焚火の香りが漂ってました。笑
このレーザーカッター、スタディにはまったく向きません…
コンタ作るにはめちゃ役立ちますが。。

今日はスタジオのあと、Tom Kundigの講演でした!
主にプロジェクトの紹介。
彼の作品、とっても好きです。(小さいプロジェクトが、とくに。)
男の子が例の機械じかけの扉を必死であけるシーンがとっても印象的。
人が生き生きしてるんです。



TomKundig自身も、52歳の少年でした。
レクチャーシリーズなので、また行きます。

レクチャー後には、軽食がふるまわれます。
ワインと、ケーキバイキング。
…どうしてこんなに甘いのか。
一番甘さ控えめで私にとってよかったブラウニーは、
最後去る時に一番たくさん残ってました。
そりゃ太るわ!
スポンサーサイト

Comments:2

miura URL 2009-03-01 (日) 01:12

1:1 ピタゴラ!!
このわくわく感は!!

mmm URL 2009-03-01 (日) 06:17

miuchi→あははー。ピタゴラだね!笑 見入ってしまうよね…そしてはたとする…年齢超えるよね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mmm31mmm31mmm.blog36.fc2.com/tb.php/44-7d5548f1
Listed below are links to weblogs that reference
もくもく from wonderful life

Home > Seattle > もくもく

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

