Home > スポンサー広告 > 体調不良



Comments:-

まちこ URL 2009-03-16 (月) 09:18

花粉症つらいねぇ・・・
わたしもマスクマンしとるよ~
走ったら花粉症の症状おさまるらしいよw
走りおわったらまた元通りらしいけどww

mmm URL 2009-03-16 (月) 16:34

まちこちゃん→じゃあ…走り続けるか!笑 タッチやってた頃、立ち止まったら泣いてたのを思い出した…グランドでは鼻よりも砂の影響なんだか目にくるんだよねー。。花粉以外は元気にしてる??忙しい時期よね…お互い花粉に負けずにがんばりましょ。☆

3ガ URL 2009-03-17 (火) 06:14

ハロー。
僕は今スイスに来ています。
いいだろー、明日はロンシャンにテルメ・バルス。
うん、自慢したいだけでした。笑

またブログにアップできると思うんで、楽しみにしといてくださいな。
これをよんでる時も、bless you!笑
花粉症に気をつけて。元気に泳いでください。

mmm URL 2009-03-17 (火) 10:36

3ガさん→いいなー!!スイスは今一番行きたい国の一つです!もちろんお風呂!!…ズントー!!!!!そしてハイジの国!!!!…あと2つ、素敵な橋があるんですよ、名前がいまわからないんですが…探しあててください!笑 (もう少しだけ情報をのせると笑、2つともたぶんおんなじスイス人がデザインしてて、いっこはテンションだけで成り立っていて橋脚のない橋、もうひとつは階段になってる橋です。背景のスイスの広大な自然も含めて素敵です!)更新期待しています!楽しんでくださいね!!!

mmm URL 2009-03-17 (火) 12:52

橋の名前判明しましたよ!!
- 張力の方
SURANSUNS FOOTBRIDGE in Viamala,
by Jurg Conzett
http://www.0lll.com/lud/pages/architecture/archgallery/conzett_suransuns/pages/conzett-suransuns_01.htm
- 階段の方
ZWEITER TRAVERSINERSTEG in Sils / Zillis,
by Jurg Conzett
http://www.proholz.at/zuschnitt/25/traversinersteg.htm
検索してたら、楽しいサイトがみつかったので、それも。
http://www.traversinersteg.ch/htm/autro.html
ページをめくったら、橋が見れますよー、ドイツ語だけど…

3ガ URL 2009-03-18 (水) 07:38

早速情報くれてありがとう。今バルスに宿泊中。今日はテルメに入れず。明日朝一いくぜー!

橋はいけるかわかんないけど、検討してみます。
実は橋マニアの3ガ。かなりかっこいいやん!いってみてー

mmm URL 2009-03-18 (水) 10:08

3ガさん→普通の旅行は、そういうものですよね、でも、いいでしょー!時間が余ったらぜひ行ってみてください!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mmm31mmm31mmm.blog36.fc2.com/tb.php/47-84668a88
Listed below are links to weblogs that reference
from wonderful life

Home > スポンサー広告 > 体調不良

Home > Seattle > 体調不良

体調不良

Seattle

桜は2分咲きなのに。
花粉症はものすごくひどいのに。
ぽかぽかしていて春だと思っていたのに。
今朝もまた雪。。。
なのにシアトル人は平気で半そで短パンで歩いてたりします。
小学校の頃学年に一人くらいはいたけれど…各スタジオ(10人規模)に2人ずつくらいいます。
そんな人たちの温度感覚でスタジオの窓が開けられていたりして、
ますます風邪の原因になるのです。。

2日前。
お昼ごはんのサンドイッチを買おうと列に並んでいたとき、
急に始まりました…
くしゃみがとまらない。
こっちでくしゃみをするとみんなが
bless you!
て言ってくれます。
でも、もはや、こんなにくしゃみしたら、神様も見放しちゃうでしょう…
thank youて返事する隙もなく、くしゃみがほんとにとまらない。
なんだかおもしろくなってきて、くしゃみしながら、涙流しながら、笑ってました。笑
風邪中は絶対行かなかった保健センターみたいなとこに、
もはや我慢できなくなってかけこみ、薬をもらいました。
「眠くならない方」
と聞いてもらった薬は、
劇的に効くとともに、確実に私を眠くします…
今晩はきっと徹夜…もつのかな。

今学期も今週でおしまいです。早い…
なんだか体調がすぐれない一学期でした。花粉症も含め。
あとひとふんばり…春休みは体力づくりします。。タダだし、泳ぎます。楽しみ。
夏に向けていろいろ含めて準備もしなきゃ…!



Comments:7

まちこ URL 2009-03-16 (月) 09:18

花粉症つらいねぇ・・・
わたしもマスクマンしとるよ~
走ったら花粉症の症状おさまるらしいよw
走りおわったらまた元通りらしいけどww

mmm URL 2009-03-16 (月) 16:34

まちこちゃん→じゃあ…走り続けるか!笑 タッチやってた頃、立ち止まったら泣いてたのを思い出した…グランドでは鼻よりも砂の影響なんだか目にくるんだよねー。。花粉以外は元気にしてる??忙しい時期よね…お互い花粉に負けずにがんばりましょ。☆

3ガ URL 2009-03-17 (火) 06:14

ハロー。
僕は今スイスに来ています。
いいだろー、明日はロンシャンにテルメ・バルス。
うん、自慢したいだけでした。笑

またブログにアップできると思うんで、楽しみにしといてくださいな。
これをよんでる時も、bless you!笑
花粉症に気をつけて。元気に泳いでください。

mmm URL 2009-03-17 (火) 10:36

3ガさん→いいなー!!スイスは今一番行きたい国の一つです!もちろんお風呂!!…ズントー!!!!!そしてハイジの国!!!!…あと2つ、素敵な橋があるんですよ、名前がいまわからないんですが…探しあててください!笑 (もう少しだけ情報をのせると笑、2つともたぶんおんなじスイス人がデザインしてて、いっこはテンションだけで成り立っていて橋脚のない橋、もうひとつは階段になってる橋です。背景のスイスの広大な自然も含めて素敵です!)更新期待しています!楽しんでくださいね!!!

mmm URL 2009-03-17 (火) 12:52

橋の名前判明しましたよ!!
- 張力の方
SURANSUNS FOOTBRIDGE in Viamala,
by Jurg Conzett
http://www.0lll.com/lud/pages/architecture/archgallery/conzett_suransuns/pages/conzett-suransuns_01.htm
- 階段の方
ZWEITER TRAVERSINERSTEG in Sils / Zillis,
by Jurg Conzett
http://www.proholz.at/zuschnitt/25/traversinersteg.htm
検索してたら、楽しいサイトがみつかったので、それも。
http://www.traversinersteg.ch/htm/autro.html
ページをめくったら、橋が見れますよー、ドイツ語だけど…

3ガ URL 2009-03-18 (水) 07:38

早速情報くれてありがとう。今バルスに宿泊中。今日はテルメに入れず。明日朝一いくぜー!

橋はいけるかわかんないけど、検討してみます。
実は橋マニアの3ガ。かなりかっこいいやん!いってみてー

mmm URL 2009-03-18 (水) 10:08

3ガさん→普通の旅行は、そういうものですよね、でも、いいでしょー!時間が余ったらぜひ行ってみてください!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mmm31mmm31mmm.blog36.fc2.com/tb.php/47-84668a88
Listed below are links to weblogs that reference
体調不良 from wonderful life

Home > Seattle > 体調不良

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

