Home > スポンサー広告 > ない

スポンサーサイト


Comments:-

URL 2009-03-19 (木) 21:18

あら、そう。日本でも毎度やらかしてた君のその癖にもう驚きません。
花粉症に目を腫らす君も携帯不携帯癖、そしてお財布紛失性の君にそろそろ会いたい頃です。
時計、買ってください。

mmm URL 2009-03-20 (金) 03:05

→うーん、どなたでしょう…でもとても私をよくご存じなお方…笑 間違ってたら困るから、名前はここに書かないけれど、駐車場関係のお方でしょうか…
ほんまに。どうしたら治るのか。…全部。

mo URL 2009-03-26 (木) 01:32

名乗らずごめんなさい。
ご想像通り駐車場関係の人です。。。
年々花粉症人口増加中の模様。

mmm URL 2009-03-26 (木) 07:04

moちゃん→やっぱりそうでしたか!!…てかよく駐車場関係でわかってくれた!さすが笑。それにも私はうれしかったよ笑 まりちゃんのアドバイス、けっこうきくかも…泳ぎ出してからましです。止まっても、くしゃみでないよ!!薬の効果もあるかもだけど。花粉以外は元気??

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mmm31mmm31mmm.blog36.fc2.com/tb.php/48-42389a64
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from wonderful life

Home > スポンサー広告 > ない

Home > Seattle > ない

ない

Seattle

捜索その一;ジャケット右ポケット
模型の買い物リスト(近くの本屋でたいがいの物をそろえる。スタジオから徒歩10分、でも品揃えはいまいち…)、
青いペン2本、黒いペン1本(青のペンテルは愛用品。ペンテルだけど、日本では売ってないみたい。一本はもうインクがへってきた。)、
カフェのレシート(学校から一番近いカフェ。休みの日の朝にはちょっとでも休日の幸せを味わおうと、必ず寄って一杯買ってスタジオにもっていく。いつも長蛇の列。店員さんは横柄。だけどこの一杯が忙しい休日の朝の幸せの鍵。この日のはアールグレイティーだったみたい。)、
リップクリーム(もちろんメンターム)。

捜索その二;ジャケット左ポケット
鍵3つ(家のと、部屋のと、借りてる自転車の。)、
student ID(学校とスタジオに入る鍵でもあり、身分証でもあり、図書カードでもあり、キャンパス内&周辺のお店で使えるクレジットカードでもあり、シアトル市内中を走るバスの乗車券でもある。これが’ない!’こともちょくちょく…)。

捜索その三;かばんのポケット
お守り、
空のSDカードのケース、
ちっちゃい鏡、
乾電池2つ、
三色ボールペン1本、青いペン1本(また青いペン!)、
香り袋、
ネックレス、
レコーダー。

…こんだけあるのに、携帯がない。
家に置いてきた。
でも、もうほとんどの友達が春休み。
長らくスタジオに拘束された末、休みに入ると同時に家族、恋人と、あるいは一人でどっかに出かけちゃう自由人たちから、
緊急の連絡が来ることはそうそうありません。
逆もしかりで、
そんなに困ることもない。

携帯がない=時計がないのはちょっと困るけれど…。

花粉と戦いつつ、一人シアトルの春を満喫してやります。
…まずはファイナル、あと3つ…!!
今日はプレゼン第二弾です。すんだらまた今季のレビュー記事を書こうと思ってます。
スポンサーサイト

Comments:4

URL 2009-03-19 (木) 21:18

あら、そう。日本でも毎度やらかしてた君のその癖にもう驚きません。
花粉症に目を腫らす君も携帯不携帯癖、そしてお財布紛失性の君にそろそろ会いたい頃です。
時計、買ってください。

mmm URL 2009-03-20 (金) 03:05

→うーん、どなたでしょう…でもとても私をよくご存じなお方…笑 間違ってたら困るから、名前はここに書かないけれど、駐車場関係のお方でしょうか…
ほんまに。どうしたら治るのか。…全部。

mo URL 2009-03-26 (木) 01:32

名乗らずごめんなさい。
ご想像通り駐車場関係の人です。。。
年々花粉症人口増加中の模様。

mmm URL 2009-03-26 (木) 07:04

moちゃん→やっぱりそうでしたか!!…てかよく駐車場関係でわかってくれた!さすが笑。それにも私はうれしかったよ笑 まりちゃんのアドバイス、けっこうきくかも…泳ぎ出してからましです。止まっても、くしゃみでないよ!!薬の効果もあるかもだけど。花粉以外は元気??

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mmm31mmm31mmm.blog36.fc2.com/tb.php/48-42389a64
Listed below are links to weblogs that reference
ない from wonderful life

Home > Seattle > ない

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

