Home > スポンサー広告 >

スポンサーサイト


Comments:-

ふくい URL 2008-08-14 (木) 21:36

いいな~~☆うーーーーみっ☆
うち、ビアガーデンって行ったことないなぁ・・・
ともちゃんと同じくビールのおいしさがまだ分かりません・・・
でも、暑いときにおいしそーにビール飲んでる人を見てるとめっちゃうらやましい!!写真の後輩さん(イケメン☆)はビール好きっぽいからうらやまし~(笑)

URL 2008-08-14 (木) 23:33

こんばんは、
海いいですね!
ビアガーデンおいしかったですね、
肖像権………(笑)

mmm URL 2008-08-14 (木) 23:52

フクイさん、
そうやねん!雰囲気で飲むビールは最高でした。が、のどごしとか、そういう感覚も味わえるようになりたいもの…
あとは日本酒!(焼酎?)各地の味がわかるようになったら、どんなに旅がさらに楽しくなるでしょう…
イケメンの後輩笑,(…あれ?笑っちゃだめよね。笑)
たしかに渋い感じだしててビール似合ってるよねー!

モデル門ちゃん、
ギャラは…もう見てしまったという高校の卒業アルバムとの引き換えでどうでしょう?笑
…ていうのは冗談で、またなんかとっておきを考えておきますー!

kano URL 2008-08-15 (金) 18:15

ビアありがとう♪
酔ってて勢いでしゃべってた…
だからあまり記憶がない…泣

いつかゆっくりいろいろ話したいです。
二次会後のH田は大変でした…

mmm URL 2008-08-15 (金) 19:20

kanoさん、←新鮮です笑
ほんまに楽しかったです。ああやってあの人数の人間がそれぞれ楽しいひとときを過ごせたのは、これまでのすべての成果ですね。ほんとうにすごいことです。
今度はほろ酔いくらいで話しましょー!

アメリカでもH田のお世話よろしくおねがいします!!笑

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mmm31mmm31mmm.blog36.fc2.com/tb.php/5-ba897439
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from wonderful life

Home > スポンサー広告 >

Home > Kobe >

Kobe, Suma

海たかた

8月7日、研究室のみんなと行ってきました。
広くて大きな海!潮の香り、熱くなった砂、ひやっとする一瞬。そして幸福感。感覚の宝庫です。笑
みんなそれぞれ思い思いに海の空気を満喫していました。
…思い思いに過ごすのに、みんなでひとつの経験をした気分を味わえるのも、海のいいところです。
写真↑みんなは海の家で休憩中。
元気なたかたさんを観察中の図です。
…ちょっと似た写真なんですが、ね。

海りょうちゃん

本当は今みんな忙しいんです。
これなかった人、遅れてきた人、2時間だけ滞在の人…
そして写真は海でも仕事中のまちプロ代表。
心から成功を祈っているよ!!!!

海はいいです。


Kobe, Sannomiya

beer

後輩たちの肖像権無視です。
昨日、生まれて初めてのビアガーデン。
ビールの味わい方はまったくわからないままですが、
この日ばかりはおいしかった!!
三宮の街を見下ろしながら、そごうの屋上で夏の夕暮れの風を受けて…

夏はやっぱり外ですね。
今夜もけっこう涼しいです。

昨日はそんなわけで、すっかり酔っ払ってしまいました。

スポンサーサイト

Comments:5

ふくい URL 2008-08-14 (木) 21:36

いいな~~☆うーーーーみっ☆
うち、ビアガーデンって行ったことないなぁ・・・
ともちゃんと同じくビールのおいしさがまだ分かりません・・・
でも、暑いときにおいしそーにビール飲んでる人を見てるとめっちゃうらやましい!!写真の後輩さん(イケメン☆)はビール好きっぽいからうらやまし~(笑)

URL 2008-08-14 (木) 23:33

こんばんは、
海いいですね!
ビアガーデンおいしかったですね、
肖像権………(笑)

mmm URL 2008-08-14 (木) 23:52

フクイさん、
そうやねん!雰囲気で飲むビールは最高でした。が、のどごしとか、そういう感覚も味わえるようになりたいもの…
あとは日本酒!(焼酎?)各地の味がわかるようになったら、どんなに旅がさらに楽しくなるでしょう…
イケメンの後輩笑,(…あれ?笑っちゃだめよね。笑)
たしかに渋い感じだしててビール似合ってるよねー!

モデル門ちゃん、
ギャラは…もう見てしまったという高校の卒業アルバムとの引き換えでどうでしょう?笑
…ていうのは冗談で、またなんかとっておきを考えておきますー!

kano URL 2008-08-15 (金) 18:15

ビアありがとう♪
酔ってて勢いでしゃべってた…
だからあまり記憶がない…泣

いつかゆっくりいろいろ話したいです。
二次会後のH田は大変でした…

mmm URL 2008-08-15 (金) 19:20

kanoさん、←新鮮です笑
ほんまに楽しかったです。ああやってあの人数の人間がそれぞれ楽しいひとときを過ごせたのは、これまでのすべての成果ですね。ほんとうにすごいことです。
今度はほろ酔いくらいで話しましょー!

アメリカでもH田のお世話よろしくおねがいします!!笑

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mmm31mmm31mmm.blog36.fc2.com/tb.php/5-ba897439
Listed below are links to weblogs that reference
from wonderful life

Home > Kobe >

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

