Home > スポンサー広告 > 視点その四、やってみよう!



Comments:-

Maki URL 2009-05-31 (日) 08:17

シアトルの街をテクテクと歩き回ってる
少々焦げた智美が想像できました。笑
方向音痴、少しは解消されたのかな?
クライマックスにむけて・・・ファイトー!!

mmm URL 2009-05-31 (日) 13:37

Maki→…焦げた!?まだ焦げてはない!笑 
それがね!丘があろうが、道はたいがいまっすぐ続いてるもんだから、方向音痴でも迷いようがないの!…にしてもあの丘はちょっと手ごわいぞ…って時には、しっかりトンネルも掘ってあって笑 中はなんだか宇宙船仕様だった…笑 
かえってまたまきと話するの、楽しみにしてる!まきファミリーの皆さんにもよろしくね。

macky#61 URL 2009-06-09 (火) 20:33

とみー久しぶり!!
バタバタしてて久しぶりに来てみました!
いつ帰ってくるん~??
とみーが関西弁忘れてへんか心配やわ!笑

mmm URL 2009-06-14 (日) 07:17

まっきー#61→大丈夫やでー★笑 なんにもかわらず帰ります!!もうすぐ!!まっきーは元気??

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mmm31mmm31mmm.blog36.fc2.com/tb.php/63-94294d51
Listed below are links to weblogs that reference
from wonderful life

Home > スポンサー広告 > 視点その四、やってみよう!

Home > Seattle > 視点その四、やってみよう!

視点その四、やってみよう!

Seattle

アシュレとアシュレィ(…小学生の頃、おんなじクラスに「宮田さん」がいて、担任の先生が私かその子を呼ぶたびに2人で反応してたのをふと思い出す…またこの先生の呼び方が紛らわしかったんだー。)とカリーンと。
1週間ほど前、地図では把握しているシアトルの、フィールドワークに行ってきました。
イチローのいるセーフコフィールドから(ちょうどこの日もデイゲーム。)東に向かって歩いて横断。
街の端です。
歩くのめんどくさい文化が広まっていて、そういう人多いのに(ハイキングは別)、類は友を呼ぶのでしょうか、
まさかアメリカの街中でもこんなに歩くことになろうとは笑
インディペンデント・スタディの文献、「錯乱のニューヨーク」ていう本を休憩のときに読みつつ…

0527carashley.jpg

ニューヨークのマンハッタンのできた過程みたいなのが、独自の視点で描かれてます。
でも…確かにふつうの歴史書に書いてあるようなこととは違うけど、間違ってない!気がします。
欲望のままに…遊園地を起源にできた都市…そういうふうにできたのわからんでもない!て気がします。笑
フィールドトリップの予習がよかったのか?収穫たくさん!の調査でした。
やっぱり体動かして自分の肌で感じるのって、とっても素敵です。
でも今年もやっぱり日焼け…です。

帰りに、アシュレィのおうちの横(ビーチ!ゴールデンゲートパークっていうでっかい自然たっぷりの公園なんです。ここが家の庭(代わり)だなんてうらやましい…)のキャンプファイヤーにちょっと寄り道。
ちょっとしたアクシデントに見舞われながらも笑、楽しい一日でした。

0527 fire

ここシアトルでの生活もあと少し…
クライマックスには山がつきもの!
だから感動をよぶ…んですよね、きっと!
よし!

Comments:4

Maki URL 2009-05-31 (日) 08:17

シアトルの街をテクテクと歩き回ってる
少々焦げた智美が想像できました。笑
方向音痴、少しは解消されたのかな?
クライマックスにむけて・・・ファイトー!!

mmm URL 2009-05-31 (日) 13:37

Maki→…焦げた!?まだ焦げてはない!笑 
それがね!丘があろうが、道はたいがいまっすぐ続いてるもんだから、方向音痴でも迷いようがないの!…にしてもあの丘はちょっと手ごわいぞ…って時には、しっかりトンネルも掘ってあって笑 中はなんだか宇宙船仕様だった…笑 
かえってまたまきと話するの、楽しみにしてる!まきファミリーの皆さんにもよろしくね。

macky#61 URL 2009-06-09 (火) 20:33

とみー久しぶり!!
バタバタしてて久しぶりに来てみました!
いつ帰ってくるん~??
とみーが関西弁忘れてへんか心配やわ!笑

mmm URL 2009-06-14 (日) 07:17

まっきー#61→大丈夫やでー★笑 なんにもかわらず帰ります!!もうすぐ!!まっきーは元気??

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mmm31mmm31mmm.blog36.fc2.com/tb.php/63-94294d51
Listed below are links to weblogs that reference
視点その四、やってみよう! from wonderful life

Home > Seattle > 視点その四、やってみよう!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

