Home > スポンサー広告 > 大自然と人間と

スポンサーサイト


Comments:-

Maki URL 2009-07-02 (木) 21:40

すごい!!!
いいね~いいね~
なんか智美はどんどんパワーアップしていくねって
お母さんとしゃべってるよ。

一緒にそこにいたかった・・・
っていう思いを大阪でかみしめてます。笑
元気で楽しんでね!
そして無事帰ってきてね。
待ってます。CHU!!

sachiyo URL 2009-07-03 (金) 00:03

トミー久し振り!!
ひそかに見てました☆
実は私も仕事で8月1日からアメリカいくねん。。。
不安いっぱいですが・・
色々帰ってきてから教えてや~(~o~)

takasan URL 2009-07-03 (金) 05:50

レイク・パウエル行ったよ!!
本当に素敵だった。一生の中で、あんな素敵な景色、時間にあと何回出会えるのだろう。。。

アメリカにいるのもあと少しなのかな?
素晴らしい日々を、目一杯楽しんで下さい。

mmm URL 2009-07-03 (金) 14:13

maki→うん!レポートじゃ、なかなか伝えきれないこともあるとは思うけど、精一杯お伝えします!そして真希の研究の旅の話もめちゃ楽しみにしてるから!それと…パワーアップとかなくなんもかわらず普通に帰るから、そこんとこよろしくね笑…と真希のお母さんにもよろしくお伝えください笑!

sachiyo先輩→ひさしぶりです!嬉しいです、コメントありがとうございます!アメリカで先生やりはるんですか??タッチも…??アメリカでは公園でやってるのを見かけます!もしかしたら日本でよりもタッチ語は通じます。言語を越えます!タッチはコミュニケーションですよね。

takaさん→ほんまに!…じつは去年の旅も参考にさせてもらったんですよー。できるだけ載せようと思うので、また懐かしんだり、発見したりしながら読んでもらえたら嬉しいです。あと、たかさんたちの感想もまた聞いて、いろいろ話せたら楽しいなーと思っています!

2009-07-04 (土) 00:14

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mmm31mmm31mmm.blog36.fc2.com/tb.php/68-5bbad7f2
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from wonderful life

Home > スポンサー広告 > 大自然と人間と

Home > Lake Powell > 大自然と人間と

大自然と人間と

Lake Powell

ラスベガスで真っ赤でいかつい車を借りて、ここからはドライブ。
ぎゃあぎゃあ言いながらの旅です。
GPSは必須。賢い。
たまに嘘もつきます笑、なので、だいたいどこに行きたいのかは把握していないといけませんが、住所を入れれば、ややこしい分岐点でも、適格に指示をだしてくれます。

人工の裏表のはっきりした町を出て、大自然ゾーンに突入。
視界に入るものは文字通り、ごつごつした石と岩の砂漠と、ずーっと遠くまで見える、道。
写真では、どんな広角レンズをもってしても収まらないほどの、光景。
こんなに広ければ、ここを抜け出すのは不可能なんじゃないかと思うけれど、(ここに放り出されたら、3日のうちに死んでしまいそう。)
車を走らせるうちに景色は少しずつ変化するし、目的地にもちゃんと着きます。

この日はレイク・パウエルというところに。
眼下に、どこまでも広がる砂漠の中で見る水は、特別でした。
ただきれいなだけじゃなくて、心まで久々に潤った感じがしました。
ふと、飛行機から見たラスベガスを思い出して、ちょっとおかしくなりました。

せっかくなので、水辺までおりてみます。
…ここも降りれたときにはびっくりしました。さっきまではずっと下に広がる景色だったので。

0629 Lake Powell

信じられないくらいの時間をかけて風が作ったであろう自然の造形があって、そこに人間がそれにくらべたらずっと短時間で、自然にはかなわない…とあきらめることなく、何かをつくって挑んでいく、
成果物はどっちも、別のものとして、美しいなーと思います。

この第一歩から、大都会まで作りだしてしまう人間だってすごい!
そしてアメリカは、その動機となる「パッション」のものすごく強い国な気がします。…時に荒さは目立ちますが笑

涼しい夕べ、日の入りを眺めながら、私たちはちっぽけだなーと感慨にふけりつつ、昨日(ラスベガス)とは全く違う静かな夜を堪能しました。

スポンサーサイト

Comments:5

Maki URL 2009-07-02 (木) 21:40

すごい!!!
いいね~いいね~
なんか智美はどんどんパワーアップしていくねって
お母さんとしゃべってるよ。

一緒にそこにいたかった・・・
っていう思いを大阪でかみしめてます。笑
元気で楽しんでね!
そして無事帰ってきてね。
待ってます。CHU!!

sachiyo URL 2009-07-03 (金) 00:03

トミー久し振り!!
ひそかに見てました☆
実は私も仕事で8月1日からアメリカいくねん。。。
不安いっぱいですが・・
色々帰ってきてから教えてや~(~o~)

takasan URL 2009-07-03 (金) 05:50

レイク・パウエル行ったよ!!
本当に素敵だった。一生の中で、あんな素敵な景色、時間にあと何回出会えるのだろう。。。

アメリカにいるのもあと少しなのかな?
素晴らしい日々を、目一杯楽しんで下さい。

mmm URL 2009-07-03 (金) 14:13

maki→うん!レポートじゃ、なかなか伝えきれないこともあるとは思うけど、精一杯お伝えします!そして真希の研究の旅の話もめちゃ楽しみにしてるから!それと…パワーアップとかなくなんもかわらず普通に帰るから、そこんとこよろしくね笑…と真希のお母さんにもよろしくお伝えください笑!

sachiyo先輩→ひさしぶりです!嬉しいです、コメントありがとうございます!アメリカで先生やりはるんですか??タッチも…??アメリカでは公園でやってるのを見かけます!もしかしたら日本でよりもタッチ語は通じます。言語を越えます!タッチはコミュニケーションですよね。

takaさん→ほんまに!…じつは去年の旅も参考にさせてもらったんですよー。できるだけ載せようと思うので、また懐かしんだり、発見したりしながら読んでもらえたら嬉しいです。あと、たかさんたちの感想もまた聞いて、いろいろ話せたら楽しいなーと思っています!

2009-07-04 (土) 00:14

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mmm31mmm31mmm.blog36.fc2.com/tb.php/68-5bbad7f2
Listed below are links to weblogs that reference
大自然と人間と from wonderful life

Home > Lake Powell > 大自然と人間と

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

