Home > スポンサー広告 > 夏休み

スポンサーサイト


Comments:-

machiko URL 2008-08-21 (木) 12:32

とみー意外と更新してるんやね!!!w(・o・)w
びっくりしたぁ。
なんだかのんびりしてとみぃらしくないけどw明日のラフティング(行けんくてごめんよ…)も楽しんできてね♪

mmm URL 2008-08-21 (木) 13:22

いや~、大学入って初のクラブのない夏休み…今年は体力と心ののんびり度が全然違うわー!!いろんなことを面倒くさいと思わなくなった笑
去年の今頃?は必死に三国志を読んでたな、とか思い出してみたり笑
気が向いたらまた読んでねー★

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mmm31mmm31mmm.blog36.fc2.com/tb.php/7-ce22e3d5
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from wonderful life

Home > スポンサー広告 > 夏休み

Home > Kobe > 夏休み

夏休み

Kobe→Wakayama

貴志川

毎年夏休み、お盆休みを少しはずしていとこ一家とうちの家族で和歌山の祖父母の家に集合します。
弟1人といとこ2人、
小さい頃は、奥の間の8畳の畳の部屋がとっても広く感じて、まるで体育館でしたが、
さすがにそこで騒ぐには図体がでかくなってしまいました笑

そこで家を飛び出し、
とりたての免許を携えて、運転してきました。

念願の(命がけの)ドライブ!!(…でも案外普通にたどりついたはず。)

初めての行先は、貴志川。

橋のたもとの浅くなっているところで、おもいっきり川遊びしました。
メダカとりにはしゃぎ、水切りし、吊橋をわたり、木陰で涼み、
川は童心に帰れる場所です。人々がゆるーいです。
(ただ、ゆるーくなることを強要はしません。ただ、受け入れるだけ。それもまた最近実感。。)

帰りは運転を弟にバトンタッチして雑賀崎へ。
知る人ぞ知る、「かべひとえ」の漁師町。
実物の空気感を味わってきました。町全体が家の中の感覚でした。

そして車はaudlのヒロインの実家前に返し…笑(ニアミスで本人には会えず。。)

夜は家族そろって晩御飯。
父が夜中に釣ってきたという、48cmのチヌをおばあちゃんが塩焼きしてくれました。
肉厚で、新鮮で、これがまたおいしい!!
食後はまた全員仲良く100円アイス笑

日帰りでしたが、あったかい、幸せいっぱいの和歌山の旅でした。
夏休みを今年もちゃんと過ごせたーって気分になりました。
スポンサーサイト

Comments:2

machiko URL 2008-08-21 (木) 12:32

とみー意外と更新してるんやね!!!w(・o・)w
びっくりしたぁ。
なんだかのんびりしてとみぃらしくないけどw明日のラフティング(行けんくてごめんよ…)も楽しんできてね♪

mmm URL 2008-08-21 (木) 13:22

いや~、大学入って初のクラブのない夏休み…今年は体力と心ののんびり度が全然違うわー!!いろんなことを面倒くさいと思わなくなった笑
去年の今頃?は必死に三国志を読んでたな、とか思い出してみたり笑
気が向いたらまた読んでねー★

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mmm31mmm31mmm.blog36.fc2.com/tb.php/7-ce22e3d5
Listed below are links to weblogs that reference
夏休み from wonderful life

Home > Kobe > 夏休み

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

