Home > スポンサー広告 > みのりマーク



Comments:-

sanga URL 2010-01-31 (日) 23:01

がんばりんしゃい☆

tomi URL 2010-02-01 (月) 08:12

sangaさん→…朝から気持ちが引き締まりました!! ありがとうございます、いってきますー!!

まkki- URL 2010-02-03 (水) 22:31

え!この提案って趣味ってこと??
もしそうならすっごいな。いやきっと違うよな?笑

まっきー URL 2010-02-03 (水) 22:32

あ、名前がおかしくなった笑

tomi URL 2010-02-04 (木) 16:34

まkki-→…も新しくてよいよ!笑
まっきー→趣味…っちゃあ趣味なのかなー…警視庁が募集していて(!)それに応募したんよー。 隣でずっと考えてる人がおったもんだから、一緒に考えるうちに私も出すことにしよう!と思い立って…やからブログのために作成したわけじゃあないんだよ笑 隣でずっと考えてる人がおったもんだから、一緒に考えるうちに私も出すことにしよう!と思い立って…。

macky#61 URL 2010-02-06 (土) 03:59

みのりマーク、かわいい♪

tomi URL 2010-02-06 (土) 23:14

macky#61→ほんまに!???それはうれしい感想笑 ちょっと日本中のおじいちゃん、おばあちゃんの車にこのマークがついてる妄想して、楽しんだよ!…意外と結構みんなもみじマークつけてるんよねー。
最近はいかがお過ごしですかー??

macky#61 URL 2010-02-08 (月) 17:32

もみじよか絶対つけたくなるわ☆

今は4月に向けて働いてるー。またまりちゃん誘ってごはんでも行きましょ♪

tomi URL 2010-02-10 (水) 00:22

macky#61→そうかー、あんまり無理しないようにね!また春になったら芸術談義に花割かせましょうっ笑!まりちゃんもじつは(…って失礼か!笑)アーティストなん知ってた!?学年別タッチのまりっぺ画のTシャツのデザイン、あれほんま好きやった…

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mmm31mmm31mmm.blog36.fc2.com/tb.php/91-8eaf677e
Listed below are links to weblogs that reference
from wonderful life

Home > スポンサー広告 > みのりマーク

Home > Kobe > みのりマーク

みのりマーク

kobe


100131みのりマーク


少しまえ、年明けすぐのこと…。
ふと思い立って、提案、みのりマーク。
見たことあるって?そこをあえて狙ったのですよ。
ぷっくりふくれて、ちょっとかわいくないですか笑?

…もみじマークの代替案です。また猫の話に続きはほったらかしのまま…笑

100131みのリマーク02

さて、いよいよ明日初面接、しかも2つ!
今日は企業研究やら、プレゼン練習やら、もってくポートフォリオの整理やら、書いたエントリーシートの見直しやら、スーツのアイロン掛けやらでそわそわ…です。


Comments:9

sanga URL 2010-01-31 (日) 23:01

がんばりんしゃい☆

tomi URL 2010-02-01 (月) 08:12

sangaさん→…朝から気持ちが引き締まりました!! ありがとうございます、いってきますー!!

まkki- URL 2010-02-03 (水) 22:31

え!この提案って趣味ってこと??
もしそうならすっごいな。いやきっと違うよな?笑

まっきー URL 2010-02-03 (水) 22:32

あ、名前がおかしくなった笑

tomi URL 2010-02-04 (木) 16:34

まkki-→…も新しくてよいよ!笑
まっきー→趣味…っちゃあ趣味なのかなー…警視庁が募集していて(!)それに応募したんよー。 隣でずっと考えてる人がおったもんだから、一緒に考えるうちに私も出すことにしよう!と思い立って…やからブログのために作成したわけじゃあないんだよ笑 隣でずっと考えてる人がおったもんだから、一緒に考えるうちに私も出すことにしよう!と思い立って…。

macky#61 URL 2010-02-06 (土) 03:59

みのりマーク、かわいい♪

tomi URL 2010-02-06 (土) 23:14

macky#61→ほんまに!???それはうれしい感想笑 ちょっと日本中のおじいちゃん、おばあちゃんの車にこのマークがついてる妄想して、楽しんだよ!…意外と結構みんなもみじマークつけてるんよねー。
最近はいかがお過ごしですかー??

macky#61 URL 2010-02-08 (月) 17:32

もみじよか絶対つけたくなるわ☆

今は4月に向けて働いてるー。またまりちゃん誘ってごはんでも行きましょ♪

tomi URL 2010-02-10 (水) 00:22

macky#61→そうかー、あんまり無理しないようにね!また春になったら芸術談義に花割かせましょうっ笑!まりちゃんもじつは(…って失礼か!笑)アーティストなん知ってた!?学年別タッチのまりっぺ画のTシャツのデザイン、あれほんま好きやった…

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mmm31mmm31mmm.blog36.fc2.com/tb.php/91-8eaf677e
Listed below are links to weblogs that reference
みのりマーク from wonderful life

Home > Kobe > みのりマーク

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

