Home > スポンサー広告 > beauty

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mmm31mmm31mmm.blog36.fc2.com/tb.php/95-06ad9bff
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from wonderful life

Home > スポンサー広告 > beauty

Home > Kobe > beauty

beauty

kobe

今日、帰りの電車。隣に座った会社帰りのおじさんが、ワンセグ携帯を食い入るように見ていました。
自分の携帯もそういえば一応ワンセグだったはず…と思うと、何をそんなに真剣に見ているのか気になって、ちょっとのぞいてみました。
携帯の中では浅田真央ちゃんが舞っていました。

その後、就活対策の花粉症の薬をもらいに内科へ。(この時期毎年ある時急に許容値に達して涙ぼろぼろくしゃみしっぱなしになるのです)
その代わり、私もわりと大きな病院のテレビで、集中して真央ちゃんやキムヨナさんの演技のハイライトを見ることができました。
息をのんで、緊張して、見入りました。
おじいちゃん、おばあちゃんで込み合っていて、待ち時間の間に存分に見ることができました。家にテレビがないので、まさか見られるとも思っていなかったのでほくほく気分で帰宅。

寝る前のネットサーフィン…興奮が冷めやらず、動画を求めているうちにたどり着いたのが、これ。



繰り返し、繰り返し見てしまいました…
はっ!としたりはー…となったり。

シルク・ド・ソレイユももちろんすごい!と思う。
でも、こうやってからだひとつで発せられるパワーもまた、すごい。本当にすごい。

浅田真央ちゃんの演技、表情を見ながら、そこから醸し出される美について想いを馳せました。
何か、ぎりぎりのところをめいっぱい楽しんでいる。そんな気がします。
そろそろ寝なければ。
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mmm31mmm31mmm.blog36.fc2.com/tb.php/95-06ad9bff
Listed below are links to weblogs that reference
beauty from wonderful life

Home > Kobe > beauty

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

