Home > スポンサー広告 > 決意



Comments:-

maki URL 2010-03-16 (火) 20:24

日建かぁ!
さすがっ!!おめでと~~~
いい建物いっぱいつくってちょうだい☆

sanga URL 2010-03-17 (水) 12:45

おめでとう。すごいやん!
日本じゃ圧倒的やと思います。
何度かお会いしている社員の方は、オーラが違うし、スマートでした。ああいう人間を手本にするべきって思えた。
厳しい世界やろうけど、もちまえの力を出してがんばって。
就活お疲れさん。

macky#61 URL 2010-03-17 (水) 16:48

おめでとうー!!ひとまずおつかれさま!!
とみーの素朴やけどでっかい夢が評価されたんやろね♪
めでたいめでたい!
うちは今入学手続きを終えてきました!
あ!あとあさっておかかに会うよー
とみーもこないだ行ったそうで☆

tomi URL 2010-03-17 (水) 19:10

maki→ようやく決まったよー。まきはもう引越し準備完了した?結局会えずじまいになりそうだけど、いせきの結婚式一緒にお祝いできるかな!それを楽しみにしてる!!初1人暮らし、楽しんでね。悲しくなったら電話くださいな笑

sangaさん→正直本当に怖くもあります。でもそれが心地よいです。みなさんほんまスマート…ですよね…そこから私にとったら大変笑 早く働きたい気持ちがはやる今日この頃です。三箇さんはお元気ですか。

macky#61→新鮮な気分だね。新たな生活だ!夢に向かって頑張ってね。そう、こないだ就活のときお邪魔させてもらったの。丸の内レディはなんだかんだで相変わらずきらきらしてたよ笑 よろしくお伝えくださいなー!

sanga URL 2010-03-18 (木) 16:52

お元気です。
忙しかったり、暇だったり、波のあるところにいるので、体が壊れそうです。
就職先は関西?

tomi URL 2010-03-18 (木) 21:44

sangaさん→勤務地は未知…なんですが、同期になる子たちの雰囲気とかを見て勝手に大阪な気がしています。なんというか…関西弁もうまくはないですが、体から関西オーラが出ている自分に初めて気づきました笑 
できるだけ食べて、できるだけ寝てください、これも仕事のためなのです!

maki URL 2010-03-25 (木) 15:49

千葉県民になったよ!
やっとスカイプデビューしたから今度ゆっくり話しましょ☆

tomi URL 2010-03-27 (土) 12:19

maki→ほんまに!!またオンラインのときに声かけて!tommmy1128で検索してみてくださいなー!またメールするね。ひとり暮らしふぁいと!!

kiku URL 2010-04-11 (日) 16:20

にっけんかーすばらしいね

人を見て伸びるところを伸ばしてくれる会社やからいいと思います!
是非優秀な設計室に入れることをねがってます!

tomi URL 2010-04-12 (月) 19:40

kikuさん→そうですね、これはどこに行ってもそうかもしれませんが、入ってからが大事…な気がしました。今のままでは社会で生き抜いていけない自覚があるので笑、楽しむことと、一生懸命やることをもっと一致させて取り組んでいきたいなー!と思ってます。

就活で、東京へは二度ほど行きました。
荻窪の友達宅に泊まったことも!
でも荷物がでかすぎて、人が多すぎて、目的地と目的地の移動しかできず…。。。
一番長いこと会っていない、菊池さんとまたお話したいです。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mmm31mmm31mmm.blog36.fc2.com/tb.php/97-6c15b229
Listed below are links to weblogs that reference
from wonderful life

Home > スポンサー広告 > 決意

Home > Kobe > 決意

決意

kobe

就職活動終えました。無事、来年の4月から組織設計の会社に勤めることに決まりました!

http://www.nikken.co.jp/ja/

刺激的な同期や社員さんやつくっているものに惹かれています。
憧れと、楽しみと、ほどよい緊張を感じた会社です。
わりと順調に進んだ就職活動でしたが、最後の約1週間ですごくすごく苦しみました…
いろんな素敵な人と出会って、話して、別れて、自分自身と向き合って…幸せなことに、選ばせてもらった会社です。

建築やっている人だけでなくて、誰もの日常を豊かにするような建築。
設計者の自分と、施主の方と、そして自分も含めた街の人が最終的に幸せになれるような建築。

ブログの目標と似ています、がんばろー!

Comments:10

maki URL 2010-03-16 (火) 20:24

日建かぁ!
さすがっ!!おめでと~~~
いい建物いっぱいつくってちょうだい☆

sanga URL 2010-03-17 (水) 12:45

おめでとう。すごいやん!
日本じゃ圧倒的やと思います。
何度かお会いしている社員の方は、オーラが違うし、スマートでした。ああいう人間を手本にするべきって思えた。
厳しい世界やろうけど、もちまえの力を出してがんばって。
就活お疲れさん。

macky#61 URL 2010-03-17 (水) 16:48

おめでとうー!!ひとまずおつかれさま!!
とみーの素朴やけどでっかい夢が評価されたんやろね♪
めでたいめでたい!
うちは今入学手続きを終えてきました!
あ!あとあさっておかかに会うよー
とみーもこないだ行ったそうで☆

tomi URL 2010-03-17 (水) 19:10

maki→ようやく決まったよー。まきはもう引越し準備完了した?結局会えずじまいになりそうだけど、いせきの結婚式一緒にお祝いできるかな!それを楽しみにしてる!!初1人暮らし、楽しんでね。悲しくなったら電話くださいな笑

sangaさん→正直本当に怖くもあります。でもそれが心地よいです。みなさんほんまスマート…ですよね…そこから私にとったら大変笑 早く働きたい気持ちがはやる今日この頃です。三箇さんはお元気ですか。

macky#61→新鮮な気分だね。新たな生活だ!夢に向かって頑張ってね。そう、こないだ就活のときお邪魔させてもらったの。丸の内レディはなんだかんだで相変わらずきらきらしてたよ笑 よろしくお伝えくださいなー!

sanga URL 2010-03-18 (木) 16:52

お元気です。
忙しかったり、暇だったり、波のあるところにいるので、体が壊れそうです。
就職先は関西?

tomi URL 2010-03-18 (木) 21:44

sangaさん→勤務地は未知…なんですが、同期になる子たちの雰囲気とかを見て勝手に大阪な気がしています。なんというか…関西弁もうまくはないですが、体から関西オーラが出ている自分に初めて気づきました笑 
できるだけ食べて、できるだけ寝てください、これも仕事のためなのです!

maki URL 2010-03-25 (木) 15:49

千葉県民になったよ!
やっとスカイプデビューしたから今度ゆっくり話しましょ☆

tomi URL 2010-03-27 (土) 12:19

maki→ほんまに!!またオンラインのときに声かけて!tommmy1128で検索してみてくださいなー!またメールするね。ひとり暮らしふぁいと!!

kiku URL 2010-04-11 (日) 16:20

にっけんかーすばらしいね

人を見て伸びるところを伸ばしてくれる会社やからいいと思います!
是非優秀な設計室に入れることをねがってます!

tomi URL 2010-04-12 (月) 19:40

kikuさん→そうですね、これはどこに行ってもそうかもしれませんが、入ってからが大事…な気がしました。今のままでは社会で生き抜いていけない自覚があるので笑、楽しむことと、一生懸命やることをもっと一致させて取り組んでいきたいなー!と思ってます。

就活で、東京へは二度ほど行きました。
荻窪の友達宅に泊まったことも!
でも荷物がでかすぎて、人が多すぎて、目的地と目的地の移動しかできず…。。。
一番長いこと会っていない、菊池さんとまたお話したいです。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mmm31mmm31mmm.blog36.fc2.com/tb.php/97-6c15b229
Listed below are links to weblogs that reference
決意 from wonderful life

Home > Kobe > 決意

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

